tantan0’s diary

趣味について書くブログです

三田本店 二郎

3月14日(土)

10時52分白金高輪駅に到着

2番出口から出る

11時2分到着 29人目

早歩きで10分ほど

信号待ちと雨が降ってなければもう少し早く着きそう

天気は雨 傘が必要なぐらいは降っている

傘をさして並んでいるため列が伸びている

雨が降っていても30人ぐらい並んでいるのはすごい

津国屋駐車場まで並んでいる

駐車場まで並んでいると折り返すように言われる

後ろの人から歩道を降りて車道に出て並んでいた

車が出れなくなるため管理している人から怒られるそうだ。 長蛇の列になっている時は並び方に注意

11時15分 裏口まで来る

後ろには7人並んでいる

11時27分 曲がり角の先頭

11時32分 12人目

11時45分 5人目

11時54分 着席

11時58分 着丼 小ブタ 700円

ヤサイアブラと伝えたがニンニクが入っていた

こういうこともあるよね

f:id:tantan0:20200314123336j:image

12時3分 完食 5分28秒

 

店員さんたちの会話が楽しそうでほっこりした

さすが本店、満足のいく二郎

個人的にはスープの熱さがちょうど良くて食べやすい。熱いと時間がかかってしまう

豚は冷たいからもう少し温かくして欲しい

小ブタが700円で食べれるのは、かなりありがたい

初めて二郎に行く人は三田本店に行くといいかも

一度は訪れて欲しいお店です