tantan0’s diary

趣味について書くブログです

相模大野 二郎

11月25日(水)

相模大野駅から歩いて8分ほど

19時57分店着 並びは無し

食券を買う

ラーメン 770円 豚マシ 230円

席が空いていたのですぐ着席

20時 3人入店

20時9分 着丼

コールはいつも通り

f:id:tantan0:20201125203915j:image

20時20分 完食 11分56秒

 

歴代の中で1番食べるのに時間がかかったと思う

豚の量が凄まじく、10個以上は入っていた

丼の半分は豚で埋め尽くされていて、食べ進めるごとに新たな豚が発見される

豚マシでここまで増えるお店はない

豚ダブルと間違えたんじゃないかと思うぐらい

チャーシュー1本分入っていた

油の粘度がかなり高い店で、麺にスープがからみ付いてくるのは個人的にはかなり好き

最後食べ終わったときのスープがかなり少なくなっていたので知らぬ間に飲んでいたのだろう

ニンニクも歴代の二郎の中で1番多い

ペースト状のニンニクが大さじ2杯ぐらい盛られていた

相模大野は個人的にはかなり良い

つけ麺も気になるのでまた行く