tantan0’s diary

趣味について書くブログです

越谷 二郎

8月22日(日)

越谷駅から歩いて3分ほど

9時20分到着 7人目

ファーストロットには入れなさそう

9時55分開店 20人ほど並んでいる

食券買う 小豚 850円 塩汁なし 150円

着席 12人席なのでセカンドロットの先頭になる

10時14分 着丼

ヤサイ、ニンニク、アブラ

f:id:tantan0:20210822103238j:image

10時23分完食 9分10秒

 

麺を持ち上げた時にいつも見る醤油の景色がなく、真っ白だった

本当に二郎に来ているのかと変な感じに襲われた

完成度が塩汁なしで美味しかったが二郎を食べたい人にはやっぱりラーメンがおすすめ

食べ進めている時に醤油が恋しくなってしまった

氷山みたいな豚があり食べるのにかなり時間がかかってしまった

越谷は豚がかなり大きくて量もなかなか多い

次はラーメンを食べる