tantan0’s diary

趣味について書くブログです

前橋千代田町 二郎

3月29日(日)

前橋駅から歩いて15分ほど

11時21分着

まさかの並びはなし

食べているお客さんは6人だけ

食券買って席に座る

小ブタ 800円

店長さんに好きなことろ座ってくださいと言われる

11時25分 着丼

コールはヤサイ、ニンニク、アブラ

f:id:tantan0:20200329115819j:image

11時31分 完食 6分26秒

 

提供がおそろしく早かった

1人分だけ作ってもらうのは初めての経験

待ってる人がいないから味わって少しゆっくりと食べてしまった

見た目はかなり標準的な二郎だがかなり美味しい

スープはマイルドで強すぎず弱すぎずちょうど良い

量は個人的にはちょい少なめ

でも、満足のいく量

豚が他の二郎と違って味がしっかり付いていて豚の作り方が違う

ラーメン富士丸神谷本店の豚にかなり近い

大きくて美味い、大好きな豚

f:id:tantan0:20200329120627j:image

お客さんが少なくて行ったタイミングが良かった

コロナ+雪のせいなのかな

前橋周辺に出歩いとる人自体がいなかった

今のところベスト3には入る美味さ

優しい二郎で初めての方にもオススメ

また行きたいけど前橋まで行くのはちょっと遠いな