tantan0’s diary

趣味について書くブログです

仙台 二郎

3月28日(土)

仙台駅から歩いて15分ほど

19時15分到着

27人目

19時45分 11人目

店員さんに人数と大か小 カタメ 少なめか聞かれる

小のカタメ

食券買う 小ラーメン 750円 豚1枚 50円

小ブタは売り切れていた

19時52分 4人目

19時54分 1人待ち

19時56分 入店

8人前を作っている

20時1分 着丼

コールはヤサイ、ニンニク、アブラ

カタカタ、カタメ、普通の順に聞かれていた

カタメの人と言われるので手を挙げるシステムだった

20時7分 完食 6分36秒

f:id:tantan0:20200328230325j:image

 

回転率が早いお店

一度に作る量が多いのとほとんどの人がカタメを選ぶからなのか

カタメで頼んだけど固くはなかった

豚が2枚沈んでいて、追加分は後で入れていた

豚が大きくて味は濃くはないけど美味しい

あんまり食べたことない豚な感じがした

アブラの量がかなり多くどんぶりがギトギト

味は薄めだけど、本店と早いまた違う二郎

近かったらまた行きたいけどな

仙台は遠いです。