tantan0’s diary

趣味について書くブログです

会津若松 二郎

3月28日(土)

会津若松駅から歩いて4分ほど

14時着

中待ち2人

食券買う 小ブタ 950円

店内は広く 座敷が3つ

カウンターが12席程

おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、子どもと家族で来ている人もいた

なかなか東京の二郎では見られない光景

子どもが描いた二郎の絵も飾ってある優しいお店

14時3分 着席

14時5分4人待ち

14時18分 着丼 

コールはヤサイ、ニンニク、アブラ

f:id:tantan0:20200328145444j:image

14時25分 完食 7分27秒

 

豚がすごい特徴的で縦に長い

盛り付けも面白くインスタ映えしそう

豚はもちろん美味しいです

スープはかなり濃い色をしていたが期待していたほど味は濃くない

美味しいけど何か物足りない感じがした。

量はなかなか多くヤサイは固め、スープは熱め

コールを聞いてくれた店長さんは他の二郎では感じられない優しい感じがした