tantan0’s diary

趣味について書くブログです

荻窪 二郎

荻窪駅南口から歩いて5分ほど

20時17分着 7人目

2分後には後ろに四人並ぶ

この時間帯は1人で来ているサラリーマンが多い

20時25分 3人目 食券買う 

小ラーメン 700円

小ブタ、大ラーメンは売り切れだった

食券は先に買っておくようだ

20時30分 入店

20時35分 着丼

コールはヤサイ、ニンニク、アブラ

f:id:tantan0:20200325213050j:image

20時41分 完食 6分6秒

 

並んでから30分ぐらいで食べ終えることができた

平日の夜ということもあるが待っている時間がかなり短い。提供時間も早い気がする

麺、野菜ともに固めで味は濃い。写真でも分かる通りブタが大きくて美味しい。幸せなブタ。これはかなり嬉しかった。小ブタが売り切れだったのがかなり悔やまれる。

美味しくて待つ時間も少なく平日は22時まで営業している、良い二郎でした。

また行きます。