tantan0’s diary

趣味について書くブログです

府中 二郎

6月17日(水)

道に少し迷いながらも到着

駅から歩いて10分ほど

17時46分到着 外待ちなし 

中は満席8人が食べていた

着いたらすぐに1人並ぶ

券売機前で待つように店主さんに言われる

17時48分 着席

小ブタ 850円

17時56分 着丼

コールはいつも通り

f:id:tantan0:20200617231243j:image

18時7分 完食 11分14秒

 

かなり時間がかかってしまった

めじろ台から5時間半しか空いてなかったからかなりきつかった

小ブタと野菜マシにせんかったら2分ぐらい縮んだ気がする

めじろ台と違い、二郎って感じがした

麺がかなり太くて固くて食べ応えがあった

面のせいでタイムが遅くなったのもあるかも

店主さんが良い人そうなのがいいね

お腹いっぱいで味がいまいち分からんかったから次は空腹で来たい