tantan0’s diary

趣味について書くブログです

仙台 二郎

7月23日(木)

駅から歩いて20分ほど

全ての信号に引っかかってしまう

運が良ければ15分で着く

17時40分店着 16人待ち

並んでいる8割が大学生っぽい

先に食券を買ってから並ぶ

小ブタ 880円

お姉さんが麺の大きさと固さを聞きにきた

前の方が3人なんですけど、1つ先に出来上がるので前にお願いしますと言われて3人組の前になる

18時 後ろに13人待ち

18時7分 入店

8人前ずつ作っているようだ

18時17分 着丼

コールはいつも通り

f:id:tantan0:20200723215103j:image

18時24分 完食 7分39秒

 

前半は美味しく食べていたが後半は5時間前に二郎を食べていたせいで流石に苦しくなった

本調子なら6分台でいけていただろう

仙台二郎美味しい

麺もスープもチャーシューも脂も美味い

ここは固形脂がかなり多い

前来た時よりもかなり美味しく感じた

もう一回行きたいと思わせる二郎

仙台は遠いから次いつ行けるかな