tantan0’s diary

趣味について書くブログです

豚星

6月18日(木)

19時51分着

中待ちでいっぱい外待ちは無し 14人目

雨降っとるから人が少ないかなと思ったがそんなことはない

大学生たちでいっぱい

20時入店 汁なし蕎麦930円

20時10分 

中待ちの人の食券が回収されるが自分の前で途切れる。また、ロットの先頭になりそう

20時28分着席

20時40分着丼

コールはニンニク、アブラ、マヨネーズ

f:id:tantan0:20200618210308j:image

途中でヤサイを追加

想像の倍以上の量を入れられて焦る

20時47分完食 7分25秒

 

ヤサイを追加しなかったら6分を切っていたかも

汁なし美味しいですね

俺の好きな味で、やっぱマヨネーズがいいね

ブタも大きいのが2つ

用心棒のまぜそばと味は似とるがブタがここまで大きいのが2つ入っているのはかなり嬉しい

次は汁なしに追加トッピングしたい

限定のつけ麺も食べとる人が多くて美味しそうやった

こちらもいつか食べたいですね