tantan0’s diary

趣味について書くブログです

京成大久保 二郎

6月27日(土)

9時55分店着 14人目

コロナ以前ならこの時間に来ると8人目とかだったが、やはり営業再開したばかりは混むか

10時20分 後ろに11人並び

10時32分オープン 並びは30人ほど

10時45分 

裏口からおばちゃんが出てきて、外待ちの人に食券を買うように促がす

2人だけ中で待つように伝えていた

食券買う 小ブタ 800円

10時50分 

裏口からおばちゃんが出てきて外待ちの2人に食券を見せるように言っていた

自分の前で聞かれるのが終わったので、またロットの先頭になりそうで怖い

11時 外待ち30人ほど 

2人だけ中で待つように言われて入店

席数は9  5人前 4人前で作ってるのか

ロット乱しのお爺さんがいたので次ロットに回されてロットの先頭になった 悲しい

11時12分 着丼

コールはいつも通り

f:id:tantan0:20200627224528j:image

11時18分 完食 6分15秒

 

調子が良かったのかスイスイと食べ進めることができた

量はちょっと足りないぐらいの良い感じの量

麺が柔らかくて野菜もいいゆで加減

ブタが小さいのがちょっと悲しいけど良い二郎

ロット乱しのおじいさんは結局30分かけて食べていた。ファーストロットで食べとる人で、これはギルティすぎる。京成大久保の店主さんは優しいから何も言わなかったが他店では注意されても仕方がないレベル。

次回からは量を減らして頼んで欲しいですね。