tantan0’s diary

趣味について書くブログです

神田神保町 二郎

2月20日(土)

駅から歩いて7分

また遠い出口から出てしまった

1番出口から出ては行けない

9時45分着 11人目

5人ロットなら3ロットめの先頭になってしまうが6人ロットであることを願う

9時50分 2人並ぶ

今日は9時には神保町駅には着いていたが早く並ぶのは嫌だったので、時間を潰して来たが9時に来ても良かったかもしれない。

9時半の時点でファーストロットは締め切られていそう

10時48分 店主さんが麺の大きさを聞きにくる

目の前で終わったので3ロットの先頭に決定

この時点で並びは30〜40人ほど

11時20分 ファーストロットの客が外に出る

店主さんから呼ぶまで外で待ってくださいと言われる

11時28分 入店

食券買う 小豚 850円

11時35分 着丼

ヤサイ、ニンニク、アブラ

f:id:tantan0:20210220181355j:image

11時43分 完食 8分30秒

 

良いペースで食べれていると思ったが8分台、気持ち的には7分台前半だった

麺量は多いので半分にしている人が結構いた

豚マシにすると豚が5、6枚あるのですごいお得感がある

大きくて、柔らかくて美味しい豚

最後に卓上にあったトウガラシ?を1すくい入れたが多かったのかむせてしまった

自分は入れない方が好き

美味しい二郎で満足でした