tantan0’s diary

趣味について書くブログです

関内 二郎

4月11日(日)

関内駅から歩いて10分ほど

出口を間違えたのと信号待ちで結構時間がかかってしまった

10時20分店着 30人ほど並んでいる

10時35分 開店 後ろには20ほど並んでいる

10時50分 食券買う 小豚 880円

11時5分 入店

11時8分 着丼

ヤサイ、ニンニク、アブラ

f:id:tantan0:20210411114857j:image

11時14分 完食 6分13秒

 

一口目から他の店にはない美味さを感じた

醤油が濃いのではなく甘くて濃厚

ちょっとズルイと思ってしまう美味さ

量は少なくガツガツと食べていける

豚は柔らかいがスジの部分が多くて噛むのに苦戦した

関内は1ロット8人でやっているので回転率が早い

店長さん、助手さんも猛スピードで作っている

帰り時に並びを確認したが85人並んでいた

二郎の中でもダントツの人気店ですね

関内二郎美味かった

次は汁無しを食べます。