tantan0’s diary

趣味について書くブログです

大宮公園駅前 二郎

7月24日(金)

20時10分店着 中待ち2人 外待ち6人

コロナ対策としてパスマーケットで整理券を配っている

午前中は朝から8時配布、午後の部は15時配布

15時ちょうどにサイトにアクセスして整理券をゲット

20時31分 着席

整理券は見せなかった 整理券制を知らずに食べとる人絶対におるやろな

男性の店長さんが1人に女の子(大学生っぽい)の助手が2人。二郎ではあまり見ない光景だ

20時39分 着丼

コールはいつも通り ここはショウガもあったのでショウガもコール

f:id:tantan0:20200724211135j:image

20時45分完食 6分40秒

 

食べている最中に豚が2枚しかないことに気づく

小豚を買ったはずなのにおかしいと思いながら完食

丼をあげるときに助手さんに聞くと店長さんがごめんね。返金でいい?と言われたので返金対応にしてもらった

初めて来たのでデフォルトの二郎が分からなかったのでかなり戸惑った

豚のことを言うか言わまいかと悩みながら食べていたので味をほとんど覚えていないが豚はしっかりと味がついていて美味しかった

ラーメンの方は二郎らしさが感じられなかった

今まで食べた中でもすごい弱い二郎

また来るかと言われたらうーんって感じ