tantan0’s diary

趣味について書くブログです

神保町 二郎

10月9日(土)

9時18分店着 5人待ち

ぎりぎりファーストロットに間に合わず

セカンドロットの先頭になる

1番ダメなパターン

5人までは店前に並んで6人目からは店の向かいにあるカラーコーンが立っているところに並ぶ

9時50分 10人待ち

ここまでがセカンドロットなので30分ほど損をしている

10時5分 助手さんが出てくる

並びが長くなったので店前に誘導される

21人待ち

10時55分開店 40人〜50人ほど並んでいる

食券買う 小豚850円

前来た時から座席が1つ増えているように思う

11席あるので、もしかすると6ロット、5ロットで作ってくれるのかもしれない

11時9分 着丼

ヤサイ、ニンニク、アブラ

f:id:tantan0:20211009183009j:image

11時18分 完食 9分43秒

 

座席が1つ増えていたので、ファーストロット6人、セカンドロット5人だった

結果的に良い時間に到着できた

神保町二郎、量がかなり多い

序盤良いペースで食べれていたが残り1/3で失速

ヤサイ、麺の量が多くて豚も大きいのがゴロゴロあった

ヤサイを増やさないぐらいがちょうど良い量かな

帰る時に50人ぐらい並んでいたので、根強い人気がありますね